第二次闇王決戦!!

またしてもやってきました。2度目の闇王戦です。前回はボコボコにされましたが、今回は装備も更新、レベルも6上がってる(シLv60)ので、行ける気がしてます。

門の前に立つFenn。相変わらず緊張している。

憤怒に燃える闇王。

戦闘開始。

前回と違い、よく戦えている。アーデルさんのMPは切れたが、クピピちゃんのMPはまだ残っている!

後5分耐えれば、闇王の物理バリアは終わる!耐えるんだ!

耐えられませんでした。即撤退…。

2度目の敗走

ちくしょおおお!!!これだけ強くなっても無理なのか?!フェイスを変えないといけないのかあ!?嫌だ変えたくない!

ということで、もう一度態勢を見直します。
あと少しで闇王は倒せそう。それならアイテムを駆使すれば乗り切れるのではないか。

競売でポーションとTPを瞬時に貯める薬品を購入。

買ったら速攻で闇王に会いに行きます。実質第三次闇王決戦。

戦闘開始。そして、遂に闇王を倒す!

そう、闇王は第2形態があります!

復活の闇王。

強さは不明、勝てるかどうかは分からない。緊張が走ります。

第二形態になったら準備する間もなく襲ってきます。普通に恐い。

闇王はもう虫の息!完全に勝利が見えてきました。

そして遂にこの時が…!

倒しました!やったー!3度目にして遂に勝利。いやー達成感が凄い!

サンドリアに凱旋

闇王を倒したFennはもはや英雄、すぐに国王に呼び出されます。

ここは何か報酬を期待したいところ。1億ギルくれたら盗賊をやめてもいいでしょう。

何貰えるんだろう!

まさかの王位貰えました。丁重にお断りをし、その場を去りました。チャンチャン!

これでランクは6になり、星唄ミッションを進めていけるようになりました。
次は、フェイスをもう1体増やすべく、星唄ミッションを進めて行こうと思います。