闇王決戦!!

ついにこの時がやってきました。闇王との対決です。緊張してきました。
過去何度か対戦してるはずですが、もう何も覚えていません。ちなみにこの時シLv54です。

扉の前に立つFenn。心臓が高鳴る。中に闇王がいる…!

静かすぎる…。どうやら闇王はまだ復活していないようだ。これはラッキー!
静かに扉を開ける…。









ギィィィ…(扉を開ける音)




















思わず突っ込みを入れるFenn。
いいです。やってやりましょう。ヴァナディールは俺が守ってみせる!!

いつもの固定メンバーを召喚。皆頼りになる方達です。
準備が整うまで待ってくれた闇王にも感謝。あれ?

一撃の重さにビビるFenn。闇王は攻撃間隔も異常に早い。何かが頭をよぎるが、まだ始まったばかりだ!

クピピちゃんのMPがもう…しかしアーデルさんのMPはまだ残っている!
闇王のHPはあと僅か…いけるのか?これはいけるのか?!!!

その時、Fennは思った。

(そう言えば俺お腹空いてないか…?)

今思えば、パニックになってたのは確かである。ボコボコにされて頭がおかしくなってたのかもしれない。我に返った時には既に串焼きを完食していた。

この時既に勝敗は見えていた。

敗走。そして忘れていたこと

闇王、凄まじい強さでした。これは攻略のしがいがあります。
とりあえず、Lv60まで上げて再度挑むことにします。

そして、今まで忘れていたことがありました。それはAF装備
LSメンバーの会話を見て思い出しました。そんなものの存在を完全に忘れておりました。
おかしいと思ったんです。エミネンスのポイントで交換できる装備が、このレベル帯にほとんどないんですから。競売は出品されてないし。

ということで、次はAF装備集めに行こうと思います。