サンドリアミッション ランク3~4

最近はミッション攻略漬けの日々です。ミッションは何かと時間がかかってしまいます。

ランク3-3でデルクフの塔にデルクフの鍵を取りに行くことに。目的の物はNMが持っているという。いました。

ちなみに塔の下からここまで来るのに20分近くかかりました(汗)。ネットで地図を見ながら行かないと、とてもじゃないけどやってられません。
NMはLv51だと雑魚でした。

途中で倒れてる人がいたので救護してあげました。

ミッションは時間がかかるので、速やかに次に向かう。
次は魔晶石を奪うミッション。場所はダボイ、ベドー、オズトロヤ城。

画像はベドーで、そういえばこんなのあったな~というやつ。この領域に入ると呪いにかかり、HP激減の足がのろくなる。

ベドーは本当に親切なエリアで大好きです。嫌いだけど。嫌いだけど好き。
ダボイもあっさりクリア。お次はオズトロヤ城。

オズ城はこのレバー扉がくせ者です。レバーは扉の両サイドにあり、どちらかが当たりで外れを引くと落ちる。初回で落ちました。実にファックである。

落下を回避するには、引いたらすぐ離れる、をすればいいのだそう。時既にお寿司とはこのこと。
道に迷いながらも全ての魔晶石をゲットし、ジュノに帰還。

ジュノで一番偉い人と面会。見るからに悪人。いつか相対することになるのだろう。すぐに追い出されてしまいました。

これでランク4のミッションはコンプリート。正直ストーリーはあまり頭に入ってきませんでした。もっと強大な敵と戦いたい。次のランクは闇王が控えてるようなのでちょっと楽しみ。

初めてLSのメンバーと遭遇

北サンドのHPにメンバーの一人がおられたので、思わずつんつんして話しかけちゃいました。そうこうしてる内に何人かこられて、ちょっとした遊び場に。

こうして仮想世界で誰かと会うのってやっぱり楽しい。この後ガルカさんも来られたのですが、チャットに夢中でSSを取り忘れるという失態をおかしてしまう…。

パーティにも誘われ、いざ行こうとするも未知のエリアで断念。また機会があれば誘ってあげて下さい(;.;)

LSの皆さんは親切で、面白い人もいたり、自分の進捗が遅くても居座っていられそうな雰囲気で、安心したのでした。

ヴァナディールを飾る人達

ジュノで面白い人がいたので記念撮影。場所に似合わずもの凄いオーラを発してましたw
まるでこの世界を統べているかのような…。

危うくひれ伏しそうになりました。