ウガレピ寺院に突撃

Lv40になり、ウガレピ寺院で狩りをするために突撃。ここ大好きなんです。トンベリもいるし。(トンベリ好き)

とてとてで防御が高いとな?うーむ早かったか?でもここは仲間を信じて…!

無理でした…!めちゃくちゃ強すぎたwあと5レベルぐらいあればなんとか行けるかもという強さでした。即撤退。

とりあえず、ボーンナイフが装備できる46まで外で上げることに。

寺院の外でトンベリ狩り

トンベリウマウマ。ただ召喚士は面倒なの引き連れてるし、とてとてで回避が高いというタイプもいるから、慎重に選んでいく。
急所突きもやっかい。あれを食らうと一気にHPが赤になってしまう。回避するには離れるしかない。シーフのアビリティであるかくれるでも回避できるかも?
しかし今のところ一度も回避出来ていない。フェイスにおんぶに抱っこでここまで来たから、普通のパーティで要求されるような動作はてんで身についていないのである。

周囲を探索してる時に絡まれて、とんずらで振り切ろうとしたことがありました。
結果はご覧の通り。とんずらで振り切れないんですね。勉強になりました。
シーフSPアビリティの絶対回避と呪符デジョンで帰還。こういう時シーフはいいですね。

この日はLv48まで上げることができ、寺院の蜂を倒せるようにもなりました。次も寺院で狩りをする予定です。