久々のヴァナでの生活

やっぱりヴァナディールはいいですね。もうなんか故郷っていう感じ。私が死んだら骨はここに…。

かれこれ1週間近く生活してました。といってもほぼレベル上げばかりですが。でもそれが楽しい。しばらくSSの撮り方を間違えていて、最初の数日分の記録がない。仕方ない。

キャラクターの名前は昔のFennが使えず、Fennxxとしました。姿も髪色だけ変えて昔と一緒に。4年前のLv99キャラから資産も全て移しました。恐らく300万ギル相当。強くてニューゲーム状態

早くもサポートジョブ取得、フェイス取得の旅へ

この日はセルビナでサポジョブクエ用のアイテム取り。Lvは22付近ですが、2人だと結構きつかった。特に骨(ghoul)が。夜しか湧かないし、突耐性があるからダメージも与えられない。いくら狩ってもドロップしないし、効率が悪いのでこの後グスゲン鉱山に行ってクエを完了しました。

フェイスが初期にもっと手に入ることを知り、他国を回る。これはウィンダスに着いた時。
ウィンダスはやっぱり落ち着くなあ。マイナスイオンが凄い出てる。景色も壮観。タルタルも可愛いし。ウィンダスに移籍しようかな。しないけど。ちなみに私はサンドリア人。

1週間でサポジョブクエを完了し、Lv25に到達。昔を思うとこの早さやばい。1年後には私は神になってるのではないだろうか。